2015年 有難うございました!!

12
28

2015年最後の出勤日になります。一年が経つのは非常に早くあっという間に今年も最終出勤日となりました。

時間の感覚は各個人差がありますがどんなにブルジョアな人間であれ例え公園の草を醤油で炒めて喜んでいても皆平等に与えられているものです。

しかしながら個人的ではありますが年々早くなっているように感じられます。

今年の忘年会(暴年会)も無事に地元居酒屋2軒はしごで平和に終了いたしまして社員一同健康に過ごせていたのではないかと思われます。

IMG_5771[1]

先日のクリスマス

じゃん拳(相手の出し手を予想してグー、チョキ、パーで勝敗を決する理不尽極まりない悪魔が考え出したデス・ゲーム)

レースゲームで敗北した北野君に買っていただきました振る舞いクリスマスケーキ

オジさん達は甘いものに弱く、一口ほどでダウンを奪われ若手ナンバーワンセッター大和君の強靭な胃に収められました(ほぼ半ホール)

彼氏、彼女がいないものだけ食べれるという虚しい企画、ごちそうさまでございました。

続き、年末恒例行事大掃除&クリーングリーン化計画(なんかエコな響き)

IMG_5795[1]

 

ありとあらゆる物を除け掃除後のペンキ塗り

要は緑を塗りまくるわけでございますよ!!

IMG_5796[1]

この作業がなかなかのエンドレス企画でして下手に塗ってしまうと終わらないのです。

「あっ!!ここちょっと塗っておこうかしら、あっ!!ここも色がハゲてるわ」

コレが危ない無限ループ、年末の一番危険な作業の一つです。 なんでも程々にしなくてはいけません。

物事を突き詰めるのはとても良い事だとは思いますがなんでも良い意味で「適当」ということは大事なのではないでしょうか?

今年を振り返り良かったこと、悪かったこと、考えだしたらキリがないですが 来年の目標に対して昇華できることはあるのではないかと…

今年も有難うございました!!来年も良い年になりますよう社員一同全力で(時々休憩)歩んでいきたいと思っております!! 宜しくお願い申し上げます。

 

GOOD BYE 2015 HELLO 2016

お問い合わせ

pagetop