納品までの流れ
バネに関するお問い合わせを頂いてから
納品までの基本的な流れをご説明致します。
お問い合わせはこちらから
図面やサンプルを拝見させていただきながら、電話もしくはメールにて打合わせをさせて頂きます。また個数、納期、ご予算などもお伺いします。その際、用途や使用環境によっては、形状、材質、加工方法について様々な角度から
ご提案可能です。何なりとお申し付け下さい。
このようなお悩みはございませんか?
- 今よりもっとコストダウンできないか?
- 同じ大きさで強度を上げるのは可能?
- サイズダウンできないだろうか?
- バネの仕様設計から相談したい
臨機応変に対応致します
お打合せ後、お見積もりの結果をメール、電話、FAXでお客さまのご都合の良い方法で提出致します。
金額、納期にご満足いただけましたら、発注書の発行をお願い致します。
金額、納期にご満足いただけましたら、発注書の発行をお願い致します。
ご要望に沿ったお見積もりを作成
材料を必要最小限の発注に留め、且つ調達が早いのが弊社の特長です。必要最小限
しか発注しない分お客様に還元してコスト削減に努めております。
材料問屋との太いパイプにより臨機応変に対応致します。
品質と価格の両立
治具や金型を社内でほとんど製作可能ですのでコストの削減が可能です。
製造においてもお客様にできるだけお安くご提供できるよう努力しております。
また『製造チェックシート』にて品質を確認しながら製造致します。
厳密な製品検査を実施
お客様の元へ納品致します
納期厳守で丁寧に梱包してお届け致します。
お届けは自社トラック便、福山通運、佐川急便等を利用します。
ご請求
請求書を郵送致しますので、銀行振込、手形、小切手でのお支払いをお願い致します。
※振込手数料はお客様ご負担で。