中小企業 新ものづくり・新サービス展 報告!!

11
19

中小企業 新ものづくり・新サービス展

やって参りました!!やらせていただきました

「響く、繋がる、感じる」ということでコムラ産業㈱初展示会出展やって参りました。

IMG_5620[1]

開会式も豪華な感じで!!華やかな時間を過ごさせていただきました 今回は約180社御出展、様々な業界の会社様が御出展なせれてました 化粧品メーカー、靴下のアパレルブランドから野菜の室内栽培の機械メーカー 一般のお客様が御来場いただいても楽しめる創りになっていたと思います。 個人的にも会社的にも楽しませていただきました。

IMG_5619[1]

ジャジャンですよ!!ジャジャン!! なかなか派手にやらかしてまいりました!! 考え方によっては非常に下品なこのブース、でもそれでも良いんです。 とにかく目立つ!!とにかく目立ちたかったってことなんですよ。 モニターでは弊社のデモンストレーションの動画を流させていただいたり、 弊社のスーパースタッフの自信作を手にとって見ていただけるように並べさせていただきました。

おかげさまでたくさんのご来場者様に足を止めていただきました。そうです。大盛況でした(あくまでも自己分析)

 

IMG_5618[1]

弊社営業部長 猪田のオレンジまみれのイブシギン

とにかく繋がりを求めてしっかりいろんな方とお話させていただきました

今回こうやって展示会というステージに立たせていただいた 全国中小企業団体中央会の皆様に感謝いたします 有難うございます。

近場で御出展なされていた会社の皆様 暖かい御対応有難うございました、これからもよろしくお願いいたします

平素からお世話になっているお客様や協力企業の皆様 ご来場いただきまして有難うございます。とても励みになりました!!

弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆様 これから宜しくお願いいたします!!

なによりもこの展示会というステージに会社を立たせてくれた弊社スタッフ達にありがとうを言いたいです!!感謝しかないですね。

この出展をきっかけにドンドン挑戦していきます!! ご期待下さい!!

お問い合わせ

pagetop