常夏の大阪和泉市

07
29

最近ブログを更新しておりませんでしたが特に事情はございません。

ネタがなさすぎて困っていたわけではございません、笑

最近の工場の暑さに困っております。弊社のようなバネ工場はテンパ炉という機械を常に稼働しておりまして

(約300°前後まで温度が上がるバネを焼入れする夢のような機械)

工場内に何台もありましてこれがなかなかの曲者で…

今年から現場に大型クーラーを二台投入したのですがこれがなかなか効かない!!

朝の涼しい時間からクーラーガンガガンがガン起動しているのですがこの常夏の大阪府和泉シティ~~の暑さには敵わないようで

なかなかの苦戦でございます。苦戦場でございます。

どこの町工場も暑さ対策に大変お困りのようで弊社だけの悩みではないようで毎年灼熱の夏と戦っております

 

さて梅雨真っ只中の去る6月にオジさん誕生日会が模されました

IMG_6536

弊社 工場長 石堂 剛 齢 43歳 特技 イオナズン

絶対性 愉快性 それでOK?的な(意味がよくわかりませんが) ファニーノイズオジさんの誕生日です。

ファミコンの劣化版 その他 もろもろを手に入れました

事あるごとにイベント好きな弊社の面々

何事も楽しく過ごせればそれでいいんじゃないの?っていうのが最近の流行りでございます!!

この暑い灼熱の和泉市の中どう楽しく仕事をこなせるか?ってことが最近の課題です!!

何事も楽しく、何事もプラスに!!

 

お問い合わせ

pagetop